就職説明会 (^^♪

こんにちは

ママ薬剤師のカーコです

先日、就実大学で行われた就職説明会に肥後薬局も参加してきました。

 

当日は嬉しいことにたくさんの学生さんが来てくださいました

肥後薬局のブースに来て下さった薬学生のみなさんありがとうございました。

ブースに話を聞きに来て下さった学生さんの夢に向かう真剣な眼差しに、こちらも初心を思い出す日となりました。

肥後薬局では一緒に楽しく仕事をしてくれる若い力を募集しています

薬学部6年生を対象にインターンシップを随時募集しておりますので、肥後薬局の雰囲気をぜひ直接感じてくださいね

薬学部6年生のみなさん、お待ちしています

次回、就活情報はこちらでまたアップします。